はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

試合終了を食い止めよ!

仕事から帰って,一休みしてしまったら,その日は,そこで試合終了です。

→可能な限り,一休みを先延ばしにする。

できれば,寝る直前まで伸ばせると良い。

 

朝起きて,二度寝してしまったら,そこで試合終了です。

→起きたら,意地でも起きる。

でも,最近,マジに起きられない。

 

今日も,マジにこの仕事辞めてぇ~とか思いながら,仕事をしておりましたwwwwww。

コロナがフロアを跨って,広まっております。

入れる病棟が,ほとんどなくなってしまった(汗)。

 

最近の楽しみと言ったら,ASMRを聞きながら,寝ることです。

できれば,そのまま永眠したい(汗)。

 

マジに,最近,勉強できてねぇ~!!

来年もビルメンとか,嫌だぁ~!!

 

司法書士試験まで,残り166日。

あうあうあ~!!(壊)

 

 

それぢゃね!