はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

仕事終わりは疲れている。 朝は眠い。

仕事終わりは疲れている。

朝は眠い。

ってことで,なかなか納得のいく勉強ができていません。

徐々に,できるところから改善していきます。

 

仕事で嫌なこと…というか,理不尽なことが度々起こっているのですが,反論すると面倒臭いので,受け流しています。

何かさぁ,ホント,理不尽なんですよねぃ。

 

twitterを眺めていると,そゆ理不尽なことからオサラバすべく,勉強を頑張っている人がたくさんいるので,勝手に仲間意識を持っています。

共に試験に合格して仕事を辞めちまいましょう!!

 

ちなみに,看護師さんの人の出入りが激しいです。

知らない間に,ネームプレートが増えていたり,減っていたりしています(汗)。

う,羨ましいぞ!!

 

今日の過去問。

 

 

解答:〇

 

解説:

強制競売の場合には,不動産の交換価値を維持できれば良いので,差押さえは,債務者が通常の用法に従って不動産を使用し,または収益することを妨げない(民執46)とされている。 

 

何か,気の利いたコメントをつけようと思ったけど,思い付かなかった。

とりま,会社法の組織再編を復習するわ。

明日で月が替わるので,月の収支がリセット。

過去問を一気に買い揃えます。

 

 

それぢゃね!