はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

最高気温がやヴぁすぎる…

8月2日の最高気温(予報)が39℃…。

多分,40℃を超えると思われます。

 

最低気温(予報)も26℃ですからねぃ。

一番涼しいと思われる時間帯に配達しているのですが,すげぃ蒸し暑いですからねぃ。

汗だく状態ですわ。

 

地球の気候は,大きく温暖期・寒冷期・変動期と3つの時期に分類できるらしいのですが,今は,変動期に該当していると言われています。

なので,体感的に気温がどんどん高くなっていきそうな気がしなくもないですが,変動期なので,逆に,一気に冷夏になったりもするかもです。

 

近年の気候変動は,地球温暖化のせいではなくて,単純に変動期に入っているからなんぢゃね?と思ったりします。

二酸化炭素が,地球温暖化に幾分か影響を及ぼしているとは思います。

 

人類滅亡が加速しそうですなぁ…。

 

 

それぢゃね!