はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新しいスマホが欲しい

今使っているスマホの調子が悪いので,新しいスマホが欲しいと思っている今日この頃です。

時々,画面がバグってしまう。

まだ,使えなくもないので,もうしばらく使う予定ではいます。

 

新しいスマホの候補としては,「Google Pixel 7 Pro」を考えています。

今秋に発売予定のようです。

 

store.google.com

 

Pixel7 Proは,噂では11万円台になるようです(高い!)。

 

でも,オイラ,使用率の高いガジェットは,値段が高くても,性能の良いものを買っています。

今使っているスマホも,10万以上していますからねぃ。

 

病院ビルメンとして働きだしたら,できるだけ出費を抑えて,スマホ代を確保しなきゃですねぃ。

 

型落ちした「Pixel 6 Pro」を買うという選択肢もなくはないです。

(スペック的にめちゃくちゃ違うって感じではないので…)

 

 

それぢゃね!