はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

すべてはシュタインズ・ゲートの選択である

腹筋20回,Done!

 

自殺動画を見ているオイラは,一体何をしているのだろう(汗)。

客観的に見れば,オイラよりも全然,未来に可能性があるんぢゃね?と思ったりするのだけれども,世界は主観で,そして量子的に構築されているので,第三者の目線とかは,究極的には割とどうでも良かったりするかもですけど…。

メンタルを病んでいると,マジに視野狭窄になっちゃいますからねぃ。

 

客観的メタ視点で見れば,オイラにもまだ全然未来に可能性はあったりするのかもしれないですねぃ。

未来ある世界線にジャンプできればですけど(汗)。

 

未来のことは、誰にも分からない。   

だからこそ、この再会が意味するように、無限の可能性があるんだ。

これが……、シュタインズゲートの選択だよ。

 

by 岡部倫太郎

 

勝利の時は来た!

この俺はあらゆる陰謀に屈せず、己の信念を貫き、ついにラグナロックを戦い抜いたのだ!

この勝利のために、我が手足となって戦ってくれた仲間たちに感謝を!

訪れるのは、俺が望んだ世界なり!

すべてはシュタインズ・ゲートの選択である!

世界は再構成されるー!

 

by 岡部倫太郎

 

 

 

それぢゃね!