はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

考えるのをやめて,とりま,筋トレをしよう

腹筋20回,Done!

今日は(今日も?)一日中寝ておった…(汗)。

 

ん?,デジャブ?

いいえ,ケフィアです。

 

日本の未来を予想すると,絶望的なのだけれども,オイラがどうこうしたところで,何も変わらないので,カーズのごとく考えるのをやめた。

 

――カーズは――

2度と地球へは戻れなかった…。

鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙空間をさまようのだ。

そして死にたいと思っても死ねないので

――そのうちカーズは考えるのをやめた。

 

 

この文鎮,欲しいな。

自分の頭をかち割ります(待て)。

 

アメリカって,社会の底が抜けちゃっているのだけれども,日本はアメリカの後追いをしているので,日本も10年後には社会の底が抜けちゃっているんぢゃないのかなぁ…と思ったりする。

とりま,筋トレをしておこう。

 

資本主義の最終形態は,共産主義という説があり,アメリカの資本主義は,今現在,その過渡期にある…という説もあったりする。

とりま,筋トレをしておこう(2回目)。

 

日本は,総じてマジに貧乏になったと思う。

とりま,筋トレをしておこう(3回目)。

 

試験後,とりま,GoProを購入しようと思っています。

 

 

それぢゃね!