はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

この世は,粒子の滞りの一瞬

腹筋20回,Done!

 

www.nikkei.com

 

政治的なものを感じるけれども,この流れに乗らないと排除されちゃうので,乗らざるを得ないですよねぃ。

バイクは,ギアチェンジが楽しかったりするので,全部ATになってしまったら,ちょっと味気ないですよねぃ。

 

ちなみに,世論って,割と感情で作られたりするので,モヤッとしてしまうことが少なくないです。

なので,空気を読まないで,科学的根拠を元にして水を差すこと,水を差す人って,割と重要だと思ったりします。

 

地球の環境変動は,何百万年という単位で見れば,驚くほどではないと思ったりもする。

そして,自らの存在によって地球環境を変えてしまい,生存区域を狭めてしまった生物も過去に割といたりします。

なので,これもまた自然の摂理なのかなぁ~と思ったりもする。

 

もっと長い単位で見れば,すべては粒子に還ります。

今のこの世は,粒子の滞りの一瞬に過ぎないです。

 

 

それぢゃね!