はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

世界は,全体としてバランスを取って存在している…そして,シティポップ♪

抽象化すると,色んな意味で全体として,バランスを取って世界は存在している。

 

e.g.

・ストレートネックも,身体全体としてバランスを取っているための結果ですねぃ(猫背とかもね)。

地震も,溜められたエネルギーを発することによって,エネルギーのバランスを取っている(近々,大地震が起こる)。

・軍事的空白地域ができると,そこを埋め合わせるようにして,パワーバランスが一時的に崩れ,戦争が起こる。世界各国が軍事的空白地域を埋め合わせ,またバランスを取ることとなる。

今は,世界的にパワーバランスが崩れつつあるので,戦争前夜って感じですよねぃ。

 

ってなことで,まぁ,全体的なバランスを俯瞰して見てみると,世界を理解しやすくなったりします。

 

 

さて,また話が変わります。

海外で日本のシティポップがちょっとばかり人気になっているようです(限定的だとは思いますが)。

 

改めてシティポップを聴いてみると,カッコイイです。

ヴィレッジヴァンガードで流されていそうwwwww。)

オッサンなので,軽く昔を懐かしむ感じもありますけどねぃ。

 

www.youtube.com

 

 

それぢゃね!