はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ガチでやヴぁい(弱音)

ガチでやヴぁいですわ…。

 

試験直後に手応えがなかったら,ビルメン再デビューします(ブレブレ)。

でも,ビルメン,やっていけるのかなぁ。

そもそも,「組織が無理ぽ」ってことで,司法書士試験を目指したわけなのだが…。

あと,1年くらい地道に勉強を続けて,試験運も良ければ,合格できそうな気もしなくはないけれども,でも,所詮試験は水物ですからねぃ。

合格できるレベルにいて,受験期間が5年~10年って人もザラにいますからねぃ。

 

オイラのこの1年間は一体何だったのか?

 

「日勤のみ」とか,緩そうな現場があれば良いのだけれども。

正社員には拘りません。

むしろ,正社員は嫌だ(汗)。

 

あうあうあ~!!