はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日は母の日…だがしかし!

今日は母の日です。

毎年,兄家族,妹家族から花が届けられます。

そして,父も花を買ってきます。

なので,母の日は家が花だらけになります。

 

不逞の息子(オイラ)も,何かしらのことをしないと居心地が悪いです(汗)。

なので,オイラも近所のスーパーで,手ごろの値段のカーネーションを買ってきたワケですよ。

 

そこで貧乏性が出てしまいまして,割と蕾(つぼみ)の多いカーネーションの植木を買ったんですよねぃ。

蕾(つぼみ)が多い方が,長持ちするんぢゃね?という魂胆です。

 

家に帰ると,父上が開口一番,「カーネーションの蕾は,ほとんど咲かない。みんな,蕾が多い方が,長持ちすると思って,蕾の多いカーネーションを買うんだけど,それで結局,失敗する。咲いているカーネーションが多い方を買った方がいい」と…orz。

 

思いっ切りやっちまったぢゃん!!

思いっ切り蕾の多い植木を買ってきちゃったぢゃん!!

 

いや,まぁ,でも,こゆのは気持ちが大切だから…。

KKO(金のないキモいオッサン)が,母の日にカーネーションをプレゼントしたこと,それ自体が尊いのだYO!!(多分な!)。

 

 

それぢゃね!