はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ボッチだけど,孤独ではない(多分な!)

オイラはボッチである。

正真正銘のボッチである。

 

このブログに友人が出てくることは(基本的に?)ありません。

 

「友達が欲しいのか?」と聞かれれば,おそらく,積極的には欲していないのだと思います。

本気で欲していたら,友人を作るための,何かしらの行動を起こしているはずです。

仮に,友達なる人と遊んだとして,本気で楽しむことができていない自分がいることを,容易に想像できてしまうのです。

おそらく,きっと,一人でぼ~っとしていたほうが良かったなぁ…とか思っていそうです。

 

あ~,でも,若かりし頃は,心の隙間を「人」で埋めようとしたこともあったような気がします。

でも,自分の心の隙間にジャストフィットする「人」なんてものは,存在しません。

もし,そゆ人がいましたら,大切になさってください。

少なくとも,オイラはそゆソウルメイトなる人物と出会ったことはありません(汗)。

 

「ボッチなので,孤独なのか?」と聞かれれば,別にそんなでもないです。

生来のものなのか,「慣れ」なのか,「成れの果て」なのかはわかりませんがwwww。

 

なんてことを,ただ思っただけです。

それだけです。

 

状態のよいカブに取り替えてもらいました。

荷台のゴムチューブが切れそうなので,近いうちに取り替えます。

 

 

それぢゃね!