はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新聞配達にっき

新聞配達にっき

新しくオジサンが入ったのだけれども,フル出勤(週6)ではなく,週4らしいです。

自営で本業をされているのですが,業界的に,結構,厳しいようです。

まぁ,だから新聞配達のバイトをしているのだと思いますが…。

自営なので,ある程度融通は利くとは思いますが,本業をしながら,新聞配達のバイトって,正直,結構キツイと思うんですよねぃ。

身体を壊さなければよいのだけれども…。

 

だがしかし,新しくオジサンが入ったのだけれども,5月いっぱいで別の方(フル出勤の人)が辞めてしまうみたいです。

ってことで,人員的に厳しいのは相変わらずですねぃ。

ってか,むしろ,さらに厳しくなっておるよ。

オイラも,別の区域の配達をやんわりとお願いされたけれども,試験が近いので…ってことで,お断りさせていただきました。

試験が終わっても,お断りさせていただきます(汗)。

サーセン

 

 

司法書士試験まで,残り60日!!

 

 

それぢゃね!