はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

散髪に行く(宣言)

散髪に行こう行こうと思いながら,面倒臭くて先延ばしになっております。

ペンディング状態で,脳みそのリソースを使ってしまうのも,もういい加減嫌なので,今日,散髪に行ってきます(宣言)。

行かなかったら,叱ってください(汗)。

 

ペンディング繋がりで,買おう買おうと思っていたモノを,先ほどヨドバシでポチりました。

さらに,audiobookの月額会員(1100円プラン)にも入会しときました。

本当は,5月に入ってから入会しようと思っていたのだけれども,これまたペンディング状態にしとくのが嫌だったもので…。

ポイントがストックされ,ポイントの有効期間も6ヶ月間あるので,少し早めに入会しても,問題ないと判断いたしました。

 

これで,モヤッとしていたことが,少しはスッキリするはずです(多分)。

 

 

それぢゃね!