はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

尿路結石,その後

その後,丸一日経ちましたが,尿路結石の鈍痛はありませんでした。

尿の色も,通常の尿の色に戻りました。

排石されたと思いたい。

 

新聞配達って,人とあまり会わないのはいいんだけど,それでも,やぱり健康的なライフスタイルぢゃないよな~…と思ったりします。

オイラは朝刊だけの配達なので,時間的な余裕は割とあるのですが,夕刊の配達も込みだと,正直シンドイです。

試験の出来次第では,新聞配達は7月いっぱいまでの予定なので,あともう少しの辛抱です。

でも,その後,また就活しなきゃいけないと思うと,すげぃ憂鬱です。

今よりも景気が良くなっている感じも全くしないですしねぃ。

 

商業登記法の記述式の問題集を解いていて,合併できないのに,合併登記をしてしまって,めちゃくちゃな解答になってしまった。

あうあうあ~!

合格できるのか?

それとも,ビルメンになるのか?

 

 

それぢゃね!