はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

尿路結石,アゲイン!

ドロッとした血尿が出て,嫌な予感がしたのだけれども,案の定,その後,横っ腹の背中の部分に,鈍痛が…。

尿路結石でござ~ぃ!(2回目)

鈍痛だけど,痛みで歩けなくなるレベルです。

 

前回,尿路結石になったときは,1日に何回も鈍痛に見舞われたのだけれども,今回は1回だけで,その後は,今のところ痛むことはありません。

もう排石されちゃったのかなぁ…(だとイイんだけど)。

なので,普通に新聞配達をしてまいりました(汗)。

配達中に,鈍痛に見舞われたらどうしようと,内心ヒヤヒヤだったけど,無事に,完遂いたしました。

 

尿路結石の再発率は,割と高いので,またあの痛みを味わうことになるのかと思うとゲンナリします。

結石ができるのが怖いので,お茶を飲むのをやめて,水分補給は水にしようかなぁ…。

 

疲れました。

 

 

それぢゃね!