はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

三冷の試験が終わったった!

三冷の試験を受けてきました。

試験会場が遠いYO!

複数の試験が同じ試験会場で行われるので,思っていた以上に人が多かった。

道中,職業訓練校の同級生と出会い,近況報告等をしました。

その同級生は,古い施設に勤めており,平日は割と忙しいみたいです。

トイレが詰まりまくりらしい(汗)。

あと,まぁ,どこの仕事場にも一人は感じの悪い人がいる…みたいな。

 

肝心の三冷の試験の手応えですが,何問か間違えてしまいましたが,6割以上は取れていると思います。

なので,多分,合格していると思います。

これで,三冷の呪縛とはおさらばです!

 

司法書士の勉強に専念します。

眠いので,寝ます。

おやすみなさい。

 

 

それぢゃね!