はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

台風,大雨,憂鬱です…

台風が上陸ですってよ!

大雨,やだなぁ…。

 

でも,雨が降るか降らないか,微妙なときのほうが,個人的にはモヤッとします。

新聞を雨ビに入れるかどうか悩む。

判断を誤ると,配達途中に雨が降ってきて,営業所に戻るハメに。

二度手間になってしまい,かえって時間がかかってしまいます。

何よりも焦る。

焦ると,ミスしてしまう可能性が高くなってしまいます。

 

今夜は,確実に雨なので,潔く雨に降られてきます…。

 

 

会社法持分会社まで終わったけど,持分会社って,何かモヤッとする。

とりま,全科目を一巡させたいので,深くは追及しない。

ネットで調べても,合同会社に関することはたくさんヒットするけど,合名・合資会社に関することはあまりヒットしないんですよねぃ。

このご時世,合名・合資会社を設立する人なんて,ほとんどいないので,ニーズがないんでしょうねぃ。

 

脳みそ,とろける…。

 

三冷の勉強,全然,してねぇ~。

 

 

それぢゃね!