はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

受験日までの残日数をカウントダウンするアプリを入れてみたった!

司法書士の受験日までの日数をカウントダウンするアプリを入れてみました。

今日を入れて,あと294日です。

 

ちなみに,三冷の受験日までは,今日を入れて,あと63日です。

 

新聞配達をする回数も,おそらく,同じくらいの回数になると思います。

新聞配達の回数だと思うと,多く感じるけど,受験日までの日数だと思うと,少なく感じます(汗)。

 

まだ,受験範囲を一巡していないので,覚えることだらけで,脳みそがとろけます。

覚えても,新しい範囲をやっていると,すぐに忘れてしまいます。

 

とりま,一日一日を大切にしたいと思います。

(無理をしない程度にね)

 

 

それぢゃね!