はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ガースー,お疲れサマンサ!

政権に迎合しろとは言わないけれども,もっと中立で,客観的な報道をしてもらえないものかと思ったりもする。

 

世界全体との相対的な評価,具体的な数字を出してもらえば,皆,バカではないので,それなりに合理的であり,大人な対応ができると思うんですよねぃ。

 

もちろん,政権与党等にも改善すべきところは腐るほどありますけどねぃ。

 

センセーショナルな報道に一喜一憂するのも,すげぃ面倒臭いし,疲れると思うのです。

 

ただ,まぁ,それでも,インターネッツが普及していなかったときと比べれば,国民のリテラシー能力もかなり底上げされたんぢゃね?と思ったりもします。

 

 

それぢゃね!