はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ひとりごと

今日から,東京オリンピックですねぃ。

ゴタゴタ続きなのは,十分承知なのですが,それでもやるからには,成功してもらいたいと思うわけで,ネガ出しばかりしているマスコミを見ていると,何だかなぁ…という感じです。

過度に日本を持ち上げるのも何だかなぁ…と思ったりもするけれども,過度に日本の評価を下げるのも何だかなぁ…と思ったりします。

多分,大会開催中も,かなりの高い確率で,選手等にコロナ感染者が出たりして,ゴタゴタするとは思うのです。

批判したい気持ちも理解できるけれども,それでも良識ある批判であって欲しいと思ったりします。

オリンピック開催期間中は,基本的には,応援姿勢でいいんぢゃね?

 

 

新聞配達&気温が高いってことで,普通に生活していても痩せるかなぁ…と思っていたのですが,太りましたwwwww。

 

 

それぢゃね!