はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

不着しまくり,評価下がりまくり…orz

また,不着を1件やらかしてしまいました。

確か,先週も1件やらかしたような気がします。

オイラの評価,ダダ下がり状態です…。

社員さんからも,多分,あんまり良く思われていないだろうなぁ…。

 

ちゃんと一軒一軒,確認しながら,配達しているつもりなんですけどねぃ。

エリアごとに,配達する新聞を区切ったほうが良いのだとは思うのだけれも,毎月,配達部数が増減するから,面倒臭いんですよねぃ(汗)。

 

ネットで調べたところ,慣れた人でも,月に何回か不着をしてしまうことがあるようです。

もちろん,年に数回くらいしかしない人もいます。

だからと言って,不着は許されるわけではないです。

あまりに酷いとクビになったりもするようです。

毎日のように不着をしちゃうとか,一日に3件とか4件とか不着をしちゃうとか。

 

何はともあれ,この頻度での不着は,心証がよくないので,何か対策をせねば…です。

ってことで,GPS機能のついたスマートウォッチをポチってしまいましたよ。

かなり精度の高いGPSなので,これで不着があっても,後から不着の家を見つけられるのではないか…と希望的観測。

また,手痛い出費ですわ。

 

自分の血圧・心拍数等のライフログを取りたかったってのもあります。

これで,不着が減れば良いのだけれどもねぃ…。

 

 

それぢゃね!