はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新聞配達にっき

明日から,基本的に一人で新聞を配達することになりました。

と言いましても,最初の何回かは先輩が後ろから付いてきてくれますが,そのフォローもおそらく数回でしょう。

他の新聞配達の営業所の状況を調べてみると,これでも,結構,優しいのかもしれません。

ビルメン業界と同様,他に行き場のない人たちが,最終的に辿り着くような,そんな感じです。

分煙もされていないので,作業所内で皆さん煙草を吸われております。

煙草臭いです。

 

どんどん自分が底辺に落ちていっている気がします。

社会にうまく適合できない人って,すげぃ多いと思うんですよねぃ。

底辺の裾野は,結構,広いですよ。

 

眠い。

全然,勉強できていないわ。

本末転倒だわ。

 

 

それぢゃね!

 

二人は底辺 (ZERO-SUMコミックス)

二人は底辺 (ZERO-SUMコミックス)