はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新聞配達の面接に行ってきたった!

新聞配達の面接に行ってきました。

多分,大丈夫っぽいです。

いつから仕事を始めるかは,調整が必要みたいなので,来週以降になるそうです。

 

取り合えず,一歩前進ってことで…。

 

あとは,ただひたすら勉強に取り組むだけです。

実は,これが一番難しい(汗)。

 

人間,どうしても楽な方楽な方に流れてしまいますからね。

まだ,勉強するのが習慣化できておりません。

 

Uberから,「すぐに配達ができますよ」と催促のメールが届くのだけれども,まだ,ウバッグが届いていないっちゅうの。

 

ウバッグって,やぱり,でかくて目立つから,ウバッグを背負って家から出るのに抵抗がある…。

冷静に考えれば,アホくさい羞恥心なのだけれども。

 

最近,また,坂爪さんがブログを更新するようになって,相変わらず,自由でいいなぁ…と憧れてしまいます。

 

一番オイラを縛りつけているのは,オイラ自身なんですよねぃ。

ホント,アホくさいです。

 

 

それぢゃね!

 

ibaya.hatenablog.com