はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

面接に行ってきました…

面接に行ってきました。

感触は悪いです。

多分,不採用だと思います。

 

今までの経歴,今の自分の状態を正直に話したんですけど,何だろ,若干見下されたような印象を受けました…orz。

確かに,クソみたいな経歴なので,見下されても仕方がないかもしれません。

自分の単なる被害妄想かもしれないですけど…。

 

面接も,10~15分くらいでサクッと終わりました。

 

採用であれば,1週間以内に電話で連絡し,1週間経っても,何の連絡がなければ不採用とのことです。

 

最近,色々飛ばしすぎなので,この1週間はのんびりしようと思います。

疲れました。

 

あと,ガチで動画作成をしようと思います。

1円でも10円でも,副収入があるのとないのとでは,気分的に全然違います。

 

 

それぢゃね!