はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

退職の意向を伝えられなかった…

すいません,所長に退職の意向を伝えることができませんでした。

 

丁寧に仕事を教えてくださる先輩もいて,非常に心苦しいです。

健康な肉体と精神を持ち合わせていたら,そのご厚意に報いたいという気持ちはあるのですが,それができないので,本当に申し訳ないです。

 

申し訳ないと思うのであれば,自分の口から退職することを伝えるべきだとは思うのです。

思うのですが,怖くて言い出せません。

そして,退職代理サービスを検索している自分がいます。

お恥ずかしい限りです…。

 

本気で退職代理サービスを利用しようと思っています。

土日が休みなので,土日のうちに,何らかのアクションを起こそうと思っています。

 

ホント,ダメダメですね。

 

今でいうところのHSPの気があると思います。

それは,PDとも関連があると思います。

 

分からない人には分からないと思いますが,こゆメンタル的特徴を持っている人は,普通に生きるのが本当に大変です。

 

 

それぢゃね!