はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

山火事のニュースを,昨日知りました(汗)

最近,マジでTV(ニュース)を見なくなりました。

山火事のニュースも,昨日知りました(マジで)。

 

でも,個人的には,別に何の問題もないんですよねぃ。

むしろ,人の不安を煽るような情報を目にしなくて,気が楽です。

 

それに,TVで放送されているようなニュースって,基本的にオイラの人生にほとんど関係ないんですよねぃ。

 

オイラは,本当にちっぽけな人間で,使えるリソースもクッソ少ないです。

なので,このクッソ少ないリソースを,選択&集中して有効活用しなければいけません。

…と言いながら,惰眠を貪っているのですが,だがしかし,自分に関係のないニュースを見るよりも,昼寝をするほうが有意義です(マジに)。

 

昼寝という名の現実逃避,最高です(待て)。

 

明日,3冷の検定試験なので,今日はここまで。

 

 

それぢゃね!