はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

超絶くだらない記事wwwww

新型コロナの後遺症がいくつか報告されています。

 

中でも,一番気になっているのが「脱毛」です。

ただでさえ,喪男なのに,禿てしまったら,喪男に拍車がかかってしまいます。

禿げはカッコいいという,新たな生活文化を普及しなければいけません。

 

40歳を超えると,髪の毛が薄くなっている人は,割と多いです。

多くは遺伝的なものだとは思いますが,ストレスも影響していると思います。

 

髪の毛が薄くなるってのは,精神的にくるものがあります。

禿げたら,オイラは潔く坊主にします。

でも,できるだけ禿げは回避したい(切実に!)。

 

って,すげぃどうでもいい記事でしたね(汗)。

 

ちなみにですけど,性欲が過去MAXで減退しています。

もう,年ですなぁ…(死ぬのかな?)。

 

【備忘録・雑記】

・些末なことに時間ととられまくりなので,やらないことを決める。

・やることリストだと,プレッシャーを感じてしまうので,やらないことリスト方式にする。

・メルカリで本を購入したのに,反応がない(早く欲しい)。

・今日の朝散歩 is done.

 

 

それぢゃね!