はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

消防設備士乙4を受験してきたった!

コロナ禍の中,都内で試験を受けてきました。

コロナ禍と言いましても,まぁ,普通に人は多いです。

ただ,例年と比べると少ないかもですけど…。

 

で,肝心の試験の手ごたえですが,危険物乙4のときは,運が良ければ合格していることでしょう…って感じでしたが,今回はかなりの高い確率で合格していると思います。

マークシート欄がズレていなければね…)

思っていたよりも,素直な問題が多くて,助かりました。

 

今年は,これが最後の試験なので,安心して年を越せそうです。

 

ただ,年明けから試験が詰まっているので,また忙しくなりそうですけどねぃ。

しかも,就活も平行してやらなきゃです。

 

就職できますかねぃ…。

すげぃ不安ですわ。

 

 

今年の授業は終わったので,久しぶりの長期休暇となります。

でも,勉強をやらなきゃいけないので,そんなにのんびりはできません。

のんびりしたら,年明けからの授業がやヴぁいことになります。

 

ボイラー2級の試験を受けるために,千葉県市原市まで行かなければいけない。

クッソ遠い…orz。

 

 

それぢゃね!