はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

MT免許は持っておいたほうがいい?

すまん,今日は割とどうでもよい記事です(汗)。

あ,いつもかwwwww。

 

togetter.com

 

オイラが車の免許を取ったのは,30歳を超えてからで(35歳だったかな?),しかもAT限定で取りました。

AT限定でも,結構,手こずったので,MTだったらとんでもないことになったと思われます(汗)。

その後,小型二輪はMTで取りました。

ちなみに,今乗っているバイクはMTです。

なので,MTの感覚はつかんでいるので,限定解除はスムーズにできるのでは?と希望的観測。

 

金銭的に,車を所有する余裕があったら,軽自動車のMTに乗りたいですわ。

その前に,普通二輪(or 大型二輪)の免許を取る可能性が高いです。

 

でもさ,近い未来に自動運転が当たり前になって,人間が車を運転するってことはなくなるんぢゃね?と思ったりします。

MTの免許を取る必要がなくなるように,免許自体を取る必要がなくなる時代が来るかもしれません。

 

 

それぢゃね!