はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

コロナの影響で,職業訓練校への入校希望者が増えておる

コロナの影響で,職業訓練校への入校希望者が増えています。

 

国からの融資や,手持ちの資本があるので,すぐに企業は倒産しません。

なので,国からの融資が打ち切られたり,手持ちの資本が尽きてしまえば,一気に倒産件数が増えてしまいます。

 

その影響が,ジワジワと,しかし確実に表れております。

 

年末に向けて,また景気が悪くなりそうで,怖いです。

賛否両論あるとは思いますが,オリンピックが開催されるとよいですなぁ。

景気が悪すぎですよ。

 

来春,就職できるのかしらん(汗)。

 

病院にインフルエンザ予防接種の問い合わせをしたら,65歳以上の人が優先みたいなので,それ以外の人は,10月20日以降にまた電話してください,とのことでした。

その時点で,インフルエンザワクチンが入荷していれば,予防接種できるみたいですけど,ちゃんと入荷してくれるんですかねぃ。

 

65歳以上の人は,優先されているうちに,早めに予防接種を受けたほうがよいですよ。

 

景気が悪くなることが必至なので,無駄な出費は抑えて,節約しなきゃです。

余力は,投資信託にぶち込みます(汗)。

 

 

それぢゃね!