はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

足裏が痛い…orz

駐輪場代を節約するために,駐輪場所を屋上(4F)にしました。

朝,屋上に自転車を持っていくだけで,めっちゃ息切れします(汗)。

(マスクをしているせいもあるかもしれません)

急激に身体を動かすと,吐き気がします…orz

 

ビルメンの現場によると思いますが,現場によっては,結構,歩きます。

ちょっと体力づくりをしなきゃなぁ~と思う今日この頃です。

 

でも,在職中からなのですが,足裏が痛いんですよねぃ。

ネットで検索したところ,部位や症状から判断するに,足底筋膜炎っぽいです。

 

足底筋膜炎になる原因の1つは過剰な運動によって足底筋膜に負荷がかかりすぎてしまうことです。

在職中は,一日中歩き回っていましたからねぃ。

 

足裏の痛みが慢性的になっております。

なので,体力づくりをしたくても,あまり身体を動かせないんですよねぃ。

軽めのウォーキングも,足裏に負担がかかってしまいます。

 

あ,自転車なら,足裏にそんなに負担がかからないかなぁ~。

サイクリングでもしますかなぁ。

 

今日,病院にインフルエンザ予防接種の問い合わせをする(宣言)。

パワーラック出品の準備をすすめる(宣言)。

 

はやく,乙4の結果を知りたい。

乙4試験に合否が,今後の勉強の進捗に結構,影響してくるので,合格していると非常にありがたい。

 

 

それぢゃね!