はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今年中にパワーラックを処分します

去年の末くらいに購入したパワーラックですが,今年中に処分することにしました(宣言)。

 

【理由】

(1)とにかく,邪魔wwwww。

掃除もやりにくいです。

 

(2)インクラインベンチ以外,ほとんど使っていない。

当初は,ベンチプレスやチンニングをやる予定でしたが,肩を痛めて以来,やらなくなってしまいました。

ベンチプレスに類する筋トレは,インクラインベンチでも可能です。

チンニングは,どうしてもやりたくなったら,別途,小型のチンニングスタンドを購入します。

 

(3)大きなモノを持っているだけで,精神的な圧迫感を感じて,不快である。

自由や身軽さに重きを置いているので,この精神的圧迫感はかなり苦痛です。

無駄に脳のリソースを使っています。

 

(4)キャッシュを確保したい。

失業手当だけでは心もとないです。

まぁ,大丈夫だとは思いますけどねぃ。

 

 

4つも理由があれば,十分でしょう。

ということで,今年中にパワーラックを処分することにしました。

 

買い物に失敗したとは思いますが,「自分にとって不要なものであった」との気付きを得られたので,それで十分です。

何事も,一度経験して,腑に落とすことが大切だと思っています。

脳内で,あれこれ捏ね繰り回しても,モヤモヤしてしまうと思うんですよねぃ。

 

 

それぢゃね!