はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

LINEモバイルを解約したった!

LINEモバイルを解約したった!

 

オイラが使用しているスマホSIMフリーなので,LINEで年齢確認ができませんでした。

ちょっとした不便さを感じておりまして,年齢確認のためだけに,LINEモバイルに加入しておりました。

 

一度,年齢確認ができれば,LINEモバイルを解約しても大丈夫っぽいので,LINEモバイルを解約することにしました。

 

通信量の使いすぎのときのために,保険として契約を継続していたのですが,結果として,LINEモバイルの通信枠を使うことは一度もありませんでした。

 

要するに,無駄遣いでした(汗)。

これで毎月550円の固定費の削減になりました(Good job!)。

 

たかが550円と思うなかれ。

バイトの時給換算すれば,0.5時間分ですぞ。

何もせずとも,0.5時間,自由時間が増えるのですぞ。

ま,増えた時間は,惰眠を貪るだけなのだけどさ(待て)。

 

これで,会社を辞める準備がすこし進みました(汗)。

 

ジャパンネット銀行の口座も解約しようかなぁ…と思っている。

でも,ジャパンネット銀行と提携できるサービスも割と多いので,思い悩んでいる。

なければ,ないで全然困らないのだけれども。

 

色んなことをシンプルにしたい。

何も考えたくない(待て)。

 

f:id:oekakids:20200618172448j:plain

 

それぢゃね!