はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

早速,バイクを倒したった!!!!ヾ(´∀`)ノ ワーイ

珍しく今日も休みでした。

で,MTバイクに慣れるべく,バイクに乗っていたのです。

 

アチェンジ(&クラッチ操作)にはだいぶ慣れました。

 

そこまでは良かったのです。

 

その後,ガレージに車庫入れするとき,バイクを倒してしまいました(マジ凹み)。

マフラーに傷が付いちゃったし,ミラーも端が割れてしまったし,もう散々ですよぅ。

 

諸行無常なので,乗っていれば,やがては朽ち果てていくものだけれども,あまりに早すぎるwwwww。

 

ウダウダしていても,どうにもならないので,凹むのは終わりにします。

ボロボロになるまで,使い倒します。

買取査定できないくらい,使い倒します。

 

仮の話だけれども,今度バイクを買うときは,KLX230みたいな林道も走れるバイクにします(頑丈そうだしwwww)。

 

その前に,中型二輪の免許を取らなきゃだけど,125ccのMTに慣れておけば,問題ないでしょう。

 

 

それぢゃね!