はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Hanes(ヘインズ)のビーフィーTシャツ(ホワイト)…その後

Hanes(ヘインズ)のビーフィーTシャツ(ホワイト)を着ています。

ミニマリスト界隈では,Hanes(ヘインズ)のビーフィーTシャツ(ホワイト)が定番となっていますwwww。

1パックに2枚入っているので,2パック購入し,4枚を順番に着回しています。

 

色・デザイン等,特に問題はないのですが,最近気になることが1つあります。

汚れ(と黄ばみ)です。

 

オイラの仕事が肉体労働ゆえに,汚れやすいのかもしれません。

中性の洗剤に酸素性漂白剤を入れて洗っても,落ちません。

着け置きすれば,良いのかもしれないけれども,面倒臭いです(汗)。

 

かと言って,ビーフィーTシャツ(ブラック)にしまうと,全身が黒っぽくなってしまい,格好良くないです。

下半身に黒系を着ているので,上半身には明るい色を着たいんですよねぃ。

 

でも,ホワイトは,すぐに汚れてしまう。

 

ってことで,今度,ビーフィーTシャツを購入するときは,ヘザーグレーにしてみようと思います。

普通のグレーよりも明るいグレーです(写真で見る限り)。

 

これなら,汚れもすこしは目立ちにくくなるはずです。

「夏場,汗染みが目立ってしまうのではないか?」という懸念はあります。

 

今すぐに買い替えはしません。

もっと汚れの程度が酷くなってからにします。

 

 

それぢゃね!