はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

125ccバイクの見積もりをしに行ったった!!

125ccバイクの見積もりをしに行ったった。

 

見積もり前に,資格の申請手続きで,半日を消費してしまった。

折角の休日なのに…orz。

これは,業務の一環なので,休日に行くのって,オカシイですよねぃ…と言ったところで,どうしようもない。

 

PayPayで支払うと,5%還元(全額ではない)されるみたいなので,急遽,PayPayアプリをダウンロードしました。

株を売って,資金を調達するので,すぐに振り込めない。

ちなみに,さっき,売りました。

 

あとは,銀行に出金して,PayPayにチャージ。

便利なのか面倒くさいのか,わからん。

一回登録してしまえば,楽なのだろうけど…。

 

とりま,PayPayにチャージしたら,バイク買います。

一括払い!!

 

一気に,貯金が減るわ。

自動車からバイクに移行するので,徐々に回復するとは思うけど。

 

資格の申請手続きで市役所等を回ったのだけれども,やぱり,公務員っていいなぁ…って思いました。

オイラの仕事場は,ブラックなのだと再確認しましたよwwwww。

 

サクッと資格を取得して,転職しよう,そうしようwwww。

 

 

それぢゃね!