はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自動車をやめて,バイクにしようかなぁ…と思っている。

自動車の維持費が痛いので,バイク(125cc MT)に買い替えようと思っている。

 

今すぐに買い替えるつもりはないです。

でも,タイムリミットを,次の車検の時まで,と設定しました。

 

今更だけど,自動車が手元にあるうちに,普通自動車免許の限定解除をしようかなぁ…とも思っている。

仮の話だけれども,もし次に自動車を購入するときは,時代に逆行するかもしれないけれども,MTにしようかなぁ…と思っている(汗)。

ちなみに,普通自動車は買いません。

絶対,自動車にします。

えぇ,えぇ,仮の話です。

 

125ccの新型が発売される可能性もあるので,まだ何とも言えないですが,スズキの「GSX-S125 ABS」とか,コスパがよさそうです。

 

www1.suzuki.co.jp

 

 

それぢゃね!