はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Decadent Minimalist(デカデント ミニマリスト)が届いたった!

Decadent Minimalist(デカデント ミニマリスト)が届きました。 

 

 

カチッとカードがハマってなかなかイイ感じです。

ただ,アマゾンのレビューにもあったように,カードの側面が削れてしまいます。

それが気になる人は,買わないほうがいいかもです。

「カードも消耗品だ」というスタンスの人であれば,気にならないと思います。

 

個人的に一点気になったのが,本体の手触りです。

アルミ製なので,表面がツルツルしていると思っていたのですが,ザラザラしています。

このカードケースを触っていると,何だかゾワゾワしてしまいます(汗)。 

 

ずっと手に握っているワケではないので,多分,大丈夫だとは思います。

アルミ製ではなくて,チタン製にすればよかったかなぁ…と思ってしまいました。

もし,次に買い替えることがあったら,チタン製にします。

 

商品自体は,なかなかイイ感じです。

格好よいです。

 

これで,ポケットがパンパンにならずに済みそうです。

 

 

それぢゃね!