はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

環境を整える。

行動分析学の本を読んだので,

パソコンのデスクトップと机周りの環境を,勉強に特化できるよう整えた。

 

こゆのは本を読んだ直後にやらないと,絶対やらないので,

読了後,サクッと実行しましたよ。

 

ブックマークも必要な分だけ残して,Evernoteに移動した。

ワンクッションあることで,幾分かはハードルが上がったと思う。

 

スーパーでついついお菓子等を買ってしまうのも,やめたいと思っている。

(もう,これ何万回目だろうwwww)

 

買う物だけをあらかじめメモして,それを買ったら,お菓子コーナー等をうろつかず帰ってこようと思う。

お菓子コーナー,総菜コーナー,ベーカリーコーナーはマジ鬼門。

 

追記:

今のところ,アブローラーは割と継続できています。

腹筋,割れるといいなぁ…。

 

 

それぢゃね!