はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自己啓発本を読んだら,その中に書かれていることを1つでもいいから実践する。

世の中にはたくさんの自己啓発本がある。

自己啓発本を読んだだけで,自分が変わった気になってしまい,実践しない。

なので,何も変わらない。

そして,また自己啓発本を買ってしまう。

このループの繰り返し。

 

世の中的に自己啓発本をよく売れている。

理由は上記のとおり。

 

ならば,解決方法は一つで,「実践すること」。

 

自己啓発本を読んだら,その中に書かれていることを1つでもいいから実践してみるといいんぢゃね?

 

追記:

筋トレ沼にハマってしまう人の気持ちがなんとなくわかるような気がする。

目に見える形で,結果が出ると,楽しくなっちゃうよね。

 

何かを習慣付けたい人は,結果の見える化をしてみるといいかもですね。

少ししか結果が出ていなくても,すげぇ誉める。

誉めまくる。

「これしか出来てねぇ~!!」と否定するのは厳禁ね。

 

 

それぢゃね!