はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「アルトワークス」って,高いぢゃん!!

アルトワークス」も,割りと高いんですねぃ。

 

アルトワークス」に拘るのもやめました(早っ)www。

 

優先順に,並べてみました。

  • 軽自動車
  • MT
  • 禁煙車
  • 値段:お安い感じでwww
  • 走行距離:少なめ
  • 年式:新しめ
  • 色:白,シルバー系

基本的に,メーカー・車名には拘りません。

今の車も,メーカー・車名に拘らず購入しています。

色とか,だっさい水色ですからねwww。

 

お気に入りでない車に乗るのは,自傷行為と同じなので,割高でも自分の好きな車に乗るべきだ…というご意見もあります。

 

それも一理あります。

 

ミニマリストには二種類あります。

 

どちらにも一長一短があります。

その人のライフスタイルに合わせて選択すればいいと思います。

 

オイラ的に目指しているのは,後者の「モノに拘らないミニマリスト」です。

女性よりも男性に多いタイプです。

 

モノに拘ってしまうと,そこに執着が発生してしまいます。

執着は,身軽さを奪ってしまうと思うんですよねぃ。

 

長年ひきこもってきたことによる反動だと思いますが,オイラは身軽さを重視したいんですよねぃ。

 

なので,「モノに拘らないミニマリスト」を目指しています。

だったら,(軽)自動車もいらないんぢゃね?なんて思ったりもします。

 

維持費がクソ高いですからね。

 

無職になったら,即行で処分するつもりでいるので,緩めに見てくださいwww。

 

備忘録でしたwww。

 

 

追記:

時々,『Yogini(ヨギーニ)』(Kindle Unlimited)を見ています。

文章をほとんど読まずに,画像を主に眺めていますwww。

 

ヨガファッションって,何かいいですよねぃ。

ピチッとしているのもいいけれども,ユルッとしているのもいい。

 

f:id:oekakids:20180612084753j:plain

 

ちなみに,普段使いとしては,作業着が最強ですwww。

 

 

それぢゃね!