はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今更ながら「バチュラー・ジャパン(シーズン1)」を見始めましたwww。

収入が激減しても,低料金で楽しめる娯楽があるから,暴動が起こらない。

そんな(都市伝説的な)ことを聞いたことがあります。

 

今のご時勢,時間を潰そうと思えば,いくらでも潰せると思います。

腐るほどコンテンツがありますから。

 

今更ながら,Prime Videoで「バチュラー・ジャパン(シーズン1)」を見始めましたwww。

まだ,ほんの少ししか見ていないのだけれども,((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。

 

お,女の人,コワイwww。

 

 

以前,マッチングアプリ的なものをスマホに入れたことがあります。

成果はゼロでしたけどねwww。

 

女性の求める条件が,(オイラ的に)高くて…。

えぇ,駄目なオイラが悪いのです。

ごめんなさい,許してください。

 

あれって,自分と親和性の高い人と出会える確率って低くね?

メジャーな趣味等を持っていたり,ステイタスが高めの人ならば,出会えるかもだけど。

少なくとも,オイラと親和性の高そうな人は皆無ですた。

 

メジャーな趣味とかないしなぁ…。

というか,基本的に何に対しても興味がないwww。

 

読書も,すげぇ好きってワケでもないし。

月に10~20冊くらいは読んでいるけれども,これは,好きだから読んでいるのではなく,「自分が楽に生きたいから」読んでいるだけです。

立派なものではないです。

 

「サボテンの棘の数を数えるのが好きです」みたいな人,いないですかね(待て)。

そしたら,「一緒に数えましょうぞ!!」と言えるのに。

 

食べ歩きとか,旅行とかはちょっと…。

会食・外食・乗り物等が苦手なのは健在ですぞ。

 

と,愚痴でした。

 

 

それぢゃね!