はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

よい息子あっぴーるwww

母の日ってことで,花屋さんで花束を作ってもらいますた。

値段は言わない。

 

f:id:oekakids:20180513105247j:plain

 

花束をあげると,毎年,父親から「いくらしたんだ?」「○○円か?」とか聞かれます。

プレゼントの値段を聞くのって野暮だと思います。

マウンティングの一種でせうか?

 

でも,父親って,母親と比べると損な役回りですよねぃ。

父の日にも,一応プレゼントしているのだけれども,母親と比べると若干安めです(汗)。

同性同士だからでせうか?

ちょっと同情はしてしまいまふ。

 

さて,花束ってコスパを考えるとすげぃ悪いと思います。

安くもないし,何かしら特別な効用があるわけでもないし。

 

ぢゃ,何故に花束をあげるのか?

 

「花束をあげたとき見せる,一瞬の笑顔のため( ・`ω・´)キリッ」なんぢゃね?なんて思ったりします(割りとマジに)。

※花を生けて,ほんわか気分を反芻するものアリだと思います。

 

色々迷惑をかけているし,おそらくこれからも迷惑をかけると思うので(待て),たまには親孝行しなきゃです。

 

 

それぢゃね!