はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

『BLAME!』を全巻衝動買いしたった。

 昔,ハマッていた『BLAME!』を全巻衝動買いしたった。

ハマっていたのだけれども,途中でコミックを買うのをやめてしまい,結末を知りませんでした(現在,読んでいる途中です)。

 

Amazonで,「コミックまとめ買い」をやっていたので,ポチッてしまった。

 

中二っぽい世界観だけれども,当時中二(ではないけれども,おそらくその年代)だったオイラは,その世界観にドハマりしていました。

 

それっぽい絵も,たくさん描いていた気がします。

 

むか~し,某お絵描き掲示板で描いた絵を,発掘してみました。

 

f:id:oekakids:20180506092305p:plain

f:id:oekakids:20180506092317p:plain

f:id:oekakids:20180506091045p:plain

 

配線とか,たぶん『BLAME!』の影響と思われますwww。

洋服の腕周りのシワは,田島昭宇の影響ですな。

 

両親が,懐メロ番組をよく見ていたりするのだけれども,年をとると,新しいことに手を出すことをやめて,昔を懐かしむことが多くなりますよね(汗)。

 

 

それぢゃね!

 

劇場版「BLAME!」 弐瓶勉描きおろし設定資料集

劇場版「BLAME!」 弐瓶勉描きおろし設定資料集