はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Prime Videoで「かんなぎ」をちまちま見ておる。

今更ながら,Prime Videoで「かんなぎ」をちまちま見ておる。

 

ライブでも見ていたのだけれども,最終回を見逃したような…気がする。

すげぃ昔のことなので,覚えていないわ。

 

2008年放映だから,10年前かwww。

 

今見ても,そんなに古さを感じない。

…のは,オイラがおっさんだから?

 

かんなぎ」のOPが萌え萌えなので,みんなにもお裾分けしようと思ったのだけれども,YouTubeに落ちていなかった(残念)。

 

Prime会員の人は,お気が向いたら視聴してみてください。

 

 

追記:

血界戦線」も,最終回だけを見逃して,Prime Videoで視聴したわ。

血界戦線」の場合は,最終回の分量が多くなってしまったため,放映が延期されちゃったんですよねぃ。

そのまま最終回だけ,ずっと放置しておりました。

 

血界戦線」のストーリー自体は,(個人的には)そんなでもなかったのだけれども,OPとEDは格好良かったです。

 

個人的にはEDのほうが好きです。

 

 

それぢゃね!

 


OP - Blood Blockade Battlefront

 


ED - Blood Blockade Battlefront

 

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)