はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ポテチが食べたいようぅ~!!

ポテチが食べたいようぅ~。

コンソメ味が一番好きです。

 

でも,年なのでポテチを食べると胃部不快感が…。

 

ポテチのデメリット:

1. 胃部不快感

2. 塵も積もれば何とやら。それなりの金額に!!

3. そろそろ健康診断も近いです。中性脂肪,血圧がやヴぁい!!

 

ってことで,ポテチを(しばらくの間?),断捨離します。

煎餅も断捨離します。

 

ポテチを食べたくなったら,おにぎりを食べます。

のりたまをまぶした,おにぎりを食べます。

 

 

雑記:

ブックマークに登録してあるブログを久しぶりに巡回した。

ブログの更新が滞っていたり,ブログが閉鎖されていたり…ってのが数件ありました。

 

やぱり,ブログを(長期間)運営するのって大変なんですねぃ。

環境が変わって忙しくなってしまったり,書くことがなくなってしまったり,色々な原因があると思います。

 

その昔,mixiをやっていたのですが,何かある度に退会しまくっていた記憶がありますwww。

退会,登録,また退会。

思いっきりメンヘラの構ってちゃんですねwww。

 

オイラがこのブログをそこそこ運営できているのは,良くも悪くも反響がほとんどないからかもしれません。

 

誰も近寄ってきてくれませんwww。

さびしす!!

 

人が近寄ってきたら,それはそれで面倒臭いって思ってしまうのかもですけど(駄目ぢゃん!!)。

 

 

それぢゃね!

 

カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 60g × 12袋
 
丸美屋 のりたま 業務用 250g

丸美屋 のりたま 業務用 250g

 
丸美屋 のりたま 大袋 58g

丸美屋 のりたま 大袋 58g