はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

『ずぼらヨガ』を読んだった

Kinlde Unlimitedで無料だったので『ずぼらヨガ』を読んだった(湯船に浸かりながら)。

 

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

 

 

サクッと読めるので,ヨガの導入本としてはアリだと思います。

肉体労働ゆえ,身体を酷使しているけれども,柔軟運動は全くしていないです。

 

起床後と就寝前に,軽くヨガを取り入れてみようかしらん。

 

「MediaPad M3 lite 10 wp」のカバーが届いたった。

これでお風呂場にタブレットスタンドを持ち込まなくて済みます。

 

 

追記:

読書で現実逃避しておる。

現実逃避していては,現実は変わらない。

ダメダメですな。

 

それぢゃね!