はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今の仕事は自分には向いていない

やぱり,今の仕事は自分には向いていないと,つくづく思ってしまった。

 

日陰で,地道に作業しているほうが,オイラに適している気がします。

職場の女性を見ていると,やぱり女性の方が男性よりもコミュニケーション能力が高いように見えます。

誰とでもフレンドリーに話せるというか…。

 

オイラには無理ぽ。

 

あと,やぱり組織に縛られて生きるのって,シンドイです。

命令があれば,否応なく従わなければいけないぢゃないですか。

 

と,久しぶりに愚痴ってみました。

 

お疲れモードです。

 

追記:

その昔,仏師とか,工芸品の職人とか,いいなぁ…って思っていました。

でも,弟子入りして修行とかも,自分に合わないわwww。

 

一人で何かをすることのほうが,好きなんだろうなぁ…。

特別な何かを持っていれば,それはそれでアリなんだろうけれども,そんなものはない。

 

弱者は組織に属しなければ生きていけないのか?

 

 

それぢゃね!