はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雪なので自転車通勤した結果…

雪が降り,ここ数日,自転車通勤をしております。

 

何で自転車通勤をしているかって?

それはノーマルタイヤだからさwww。

スタッドレスタイヤ,高いもん。

タイヤチェーンすら持っていません。

 

自転車に連続して乗って感じたことが一つ。

 

すげぇ疲れる!!!!

 

自動車(たまに原付)通勤に慣れてしまったからなんですかね。

それとも単なる老化ですかねwww。

 

アラフォーですからね。

そりゃ,体力も落ちますわ。

特に持久力。

 

 

追記1:

やぱり,街コンに一回だけ参加してみようかなぁ…(ぇ?)。

でも,すげぃ凹んで帰ってきそうだなぁ。

マジに出会いが全くないんですけど…。

 

金のないオッサンは,どこにもニーズがないのですか?

さびしす(´・ω・`)ショボーン。

 

追記2:

勉強の進捗状態が悪すぎワロタ状態。

街コン云々言っている場合ではないwww。

 

 

それぢゃね!