はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

制限がないと,やぱりダラけるwww

人生の有限性を意識するから,時間を大切に使おうと思うことができる。

 

自由に使える時間があると,すげぃダラダラと時間を消費してしまう。

もちろん,たまにはそゆ時間の使い方もアリだと思います。

 

やぱり,人間ってある程度,制限がないとダラけてしまうよね。

 

とりま,勉強にも時間制限を設けてみようかな,と。

 

1時間,2時間単位ではなく,5分,10分単位で。

 

何故って?

 

オイラの集中力がその程度しか続かないからさwww。

 

初めての四連休,どこにも出掛けずに,すげぃダラダラ過ごしております。

 

明日から仕事。

行きたくねぇ~www。

 

行きたくねぇ~仕事からオサラバするためにも,今はお勉強ですな。

 

 

追記:

去年は,結局,紅白すら見なかった。

なので,PCでテレビを見ることができるチューナーを処分することにしました。

 

「もしかしたら,またテレビが見たくなるかもしれない」と思い,PCからチューナーを取り外していたものの,処分せずに保管していたんですよね。

 

でも,一年間保管していて,一度も使わなかったので,「別に持っていなくてもいいのでは?」との思いに至りました。

 

粗大ゴミ用のゴミ袋にINしておきました。

 

衣装ケースも1ケース処分しました。

箱物はやぱり,スペースを取りますよねぃ。

 

 

それぢゃね!